見出し画像

018 Sさん(@職場の先輩)と飲む

2015年に初めて出向したときの、私の前任且つ隣で色々教えてくれた先輩がSさん。そのときのSさん、係長のとしくん、補佐のIさんは東京の家族だと思っているくらい大好き。

出向先で仕事も人も環境も何もかも変わって不安だけど、別に1年生ではないし、ある程度やれないとダメだし、というプレッシャーも多少ありつつ、それでも楽しく働けたのは皆さんのおかげ。

ということで、そんな東京の家族と飲んできた場所がこちら。

初恋屋

大衆居酒屋なんだけど、めちゃくちゃおいしいし、安いのでおすすめ。職場のおじさんとか連れていくと絶対喜ぶよ。

6月18日済み

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。