見出し画像

030 T(@友達)に会う

ちぃこさんに4年ぶりくらいに会えたーーー♡

ゆり先生とちぃこさん、2人ともジャニーズがきっかけで学生の頃にツイッターで知り合って、学生の頃は日が昇るまでスカイプで喋ったりしてた仲間なんだけど、同い年ってこともありつつ、こうやってたまに会う関係が続いてるのがとても有り難い。

3人とも住んでるところとか仕事とか違うけど、それでも会うと楽しくて、いい関係だなぁと。

ちぃこさんと職場が割と近いことが分かったので、今年中にはまた平日仕事終わりとかに飲みに行く!

そして、私が結婚する際には是非ちぃこさんにドレス選んでもらいたい!そこに向けて頑張る!

🌟2/17済み!

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。