097 としくんにバレンタインのチョコレートをあげる

尊敬する大好きな元上司のとしくん。今年も安定のインフルエンザにかかり、バレンタインの週はお休みでした。

三連休最期の月曜日に、「インフルになった」ってLINEきたときには、笑ったよね。そして、こんだけ飲みに連れてって貰ってるんだから、私もインフルだってことにして休もうかと思ったよね。

で、お休みだったので、チョコレート置いておきます!ってLINEしてチョコレートは机の上に。奥さんがいる人に渡すときは、「奥様と一緒に召し上がってください」って渡すのがマナーだとネットで読んだので、今回はとしくんと息子さんが好きなワンピースのチョコにしたから、「ご家族で食べてください!」と。

直接渡せなかったのが少し残念だけど、いつも本当にお世話になっていて、大好きなので、チョコ渡せてよかった♡

🌟2/13すみ!

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。