040 Aちゃん(@友達)と遊びに行く

私とAちゃん(039参照)の共通の趣味の一つが占い。はい、これはもう独身アラサー女性の教養ですね。

この2018年12月現在、ノートPCも手に入れたことだし、こんな数だけで質がまったく伴わないnoteなんて書いていないで、占いレビューマガジンとか書こうかな、って思ってたり。それくらい私は占いが好き。非科学的だろうがなんだろうが、何かに基づいて順序だって私のこの状況だったり相手の気持ちを説明してほしい。そして何も気にせず第三者に私の話を聞いてほしい。それにつきる気がする。

話がそれましたが、Aちゃんに教えてもらった当たると噂の占い師さんを訪ねて下北沢へ行ってきました。Aちゃんと。占い→ランチという盛り上がらないわけがないてっぱんコース。

占いの内容については今度別で書くかも。

ちゃんと文章書きたい欲が出てきている。

5月5日済み

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。