096 人事に希望を伝える

出向元のグループ会社に戻りたいと人事に伝え、今戻るとどうなのか、親会社で働いたという経歴が今後どう活かされ得るのかをちゃんと聞いて検討して、もう少し今いる親会社で頑張ることにした。

親会社で係長やったという経歴だけ残せば、まぁ無駄にはならないのかなって、この3年。それにはあと2年頑張らなきゃいけないんだけど。でも、今戻っても何も得るものがないし。たた社会見学して、同期から遅れとるだけだし。何も捨てたくないし、やっぱり負けたくない。

2年経ったあと、残るか戻るかの判断はその時するんだろうけど、今は残るって決めたんだから、とりあえず7年後に私がとしくんの下で働いた時のとしくんのポジションにつけるように頑張る。目指すはとしくん。

前向きな判断ができてると思う。

⭐️3月5日達成⭐️

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。