069 お母さんに今の家に泊まりに来てもらう

引っ越して半年くらい経ったんだけど、お母さんが初めて家に泊まりに来てくれて、ふるさと納税でもらったロイズのチョコレートをめっちゃくれた。

で、毎日チョコレート食べてたんだけど、私が今つけてる歯列矯正の器具はチョコレートとカレー禁止だったらしく、歯医者さんで口開けた瞬間チョコレート食べたことバレた。

そんなの聞いてなかったんですけど!って思ったけど、黙って今はチョコレート禁止生活を送っております。

お母さんありがとう。また来てね。

3月3日達成⭐️

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。