見出し画像

046 虫歯を最後まで治療する

仮歯のまま、引っ越しをきっかけにほったらかしになっていた奥歯を治してもらうため、職場近くの歯医者さんへ1か月くらいかな?通院しました。

痛いのが治るとすぐに予約すっぽかしちゃう癖があるんだけど、職場の近くだし、時間休とって通院するのは息抜きにもなってよかった。

先生がいい人で、私何本か銀歯があるんだけど、今は保険で白い歯にできるから、と銀歯をすべて白い歯にしてくれました。

あとは矯正だな。

私今年の2月くらいから歯列矯正しているので、そのレビューも書きたいな。一応毎回調整のたびに自分の歯撮ってるし。

12月14日済み

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。