見出し画像

043 フォロワーさんと会う

フォロワーさんがフォロワーさんを繋げてくれるこの連鎖。素晴らしい。東京で働く女子って感じの女子会がめちゃ楽しかった。あんな話できる友達職場にいないんですよねーてゆーか職場に女性の友達いないんですよねーーー。それはきっと何か私に問題がある部分もあるけど、ちょっと私の嗜好性と職場の女性のそれとがちょっとずれてる自覚はある。

銀座の個室でちょっと贅沢和食ランチでした。いつも美味しいお店教えてくれてありがとう♡西京焼きめっちゃおいしかった。

次は、紹介してくれた子抜きでも会えるくらい仲良くなりたい。今年まだまだあるし、なれるかな?

2019.2.9 済み

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。