見出し画像

025 1人で弟宅に遊びに行く

結婚して浜松に住んでいる弟の家に、今年の元旦に両親と一緒に遊びに行ったので、次は一人で遊びに行きたいと思っている2019年。義妹ちゃんもいい子だし、甥っ子も生まれたし、新しい家族ともっと仲良くしたい。

義妹ちゃんとのラインを私が止めてた&義妹ちゃんが実家に来るときに私も帰ってこない?って誘われたけど断ったことが義妹ちゃん的にちょっとひっかかってたのか、「ライン見返したら私ちゃんと言葉理解してなくて噛み合ってなかったですよねー😭お姉さんに会いたかったー😭」というラインが。ちょっと悪いことしたかな、っと思いつつ、春分の日に遊びに行く約束をセット。甥っ子、大きくなってるかなー。楽しみ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行ってきた♡新生児から立派な赤ちゃんになってたーーーー!

東京駅でいっぱいお惣菜買い込んで、グランピングで留守にしている弟は抜きで、義妹ちゃんと女子会。
ご飯食べてる間でも泣き始めたりするから、すぐ中断してしまうし。13時から16時くらいまでかけてお昼食べてた。赤ちゃんがいる生活って大変。

次は甥っ子を弟に預けて、義妹ちゃんと東京でサシ飲みだな。

2019年3月21日済み

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。