見出し画像

032 ダイエット検定を取得する(途中経過)

取り急ぎ日程確認。

参考:ダイエット検定HP

検定日時:2019年3月10日(日)

2級 10:30~11:30  
1級 12:30~13:30

2019.2.16 1,2級併願で受験料だけ入金。ちょっと興味薄れてきてるけど、やるって決めたしやろう。

3月10日、ダイエット検定受けてきた!意外と難しかった。40問中5問が記述で、1級は合格ボーダーが8割前後だし、ちゃんと勉強しないと受からないやつ。1級のテキスト開いたの前日だったけど、テキスト1回やってネット購入特典の過去問やって、多分受かってると思うんですけど…?
次はFPなんだけど、FPが一番やる気がない。取って何の意味があるの?感があるからだろうな。悩みどころだなー。

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。