079 T(@職場の同期)に報告する

入社後の研修で席が隣だったから仲良くなったタカ。年上だってこともあり、なんでも聞いてくれるお母さんのような存在なんだけど、相手に彼女できるとなんか連絡取りづらくなるよねー。何時間でも電話してたけど、そんなことできなくなるよね、なんかね。

てな感じで割と疎遠っちゃあ疎遠なんだけど、辛いことあると連絡するし、ちゃんとレスポンスくれるから好き。

でもLINEやメールは相変わらず冷たい。

クズとの恋愛終わりにしましたってゆー何回目か分からない報告は、あっさりシカトされたけど、来月いつメンで飲むことになったので、そこでみんなに聞いてもらお。

3月1日達成⭐️

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。