見出し画像

続・2019年にやりたいこと100個一覧

2018年までに達成した項目には「⭐️」、2019年に達成した項目には「😁」をつけています。2018年からやりたいことリストを公開していますが、年を越してしまったため、リストの内容を2019年1月3日に更新しています。

001 痩せる!BMI21未満
002 週2でジムに行く
003 週2でお弁当を作る
004 毎月1冊は本を読む
005 A子ちゃん(@大学の後輩)と1シーズンに1回ご飯に行く
⭐️ この100個リストを完成させる
😁 義妹ちゃんにエステの施術をしてもらう
⭐️ Uさん(@前の職場のバイトさん)と嵐会をする
😁 金融数理の通信講座を終わらせる
😁 通信講座その2を終わらせる
011 海福雑貨へ行く
⭐️ 仲良し同期と飲み会する
⭐️ Mさん(@職場の先輩)と飲む
⭐️ Mさん(@職場の先輩)に報告する
⭐️ Mさん(@職場の先輩)と中野通りでお花見
⭐️ Kちゃん育成会でカラオケ
⭐️ Kちゃん育成会で先生送別会をする
⭐️ Sさん(@職場の先輩)と飲む
⭐️ M(@従姉妹)とご飯に行く
020 Sちゃんと遊ぶ
021 Y(@職場同期)の娘ちゃんに会う
⭐️ ウォークインクローゼットを整理する
⭐️ Y(@大学の友達)に会う
024 Aちゃん(@義理の妹)とサシ飲み
😁 1人で弟宅に遊びに行く
026 母親の還暦祝いをする
027 ふるさと納税をする
028 新しいnoteマガジンを作る
⭐️ Y先生(@友達)に会う
⭐️ Tさん(@友達)に会う
⭐️ Sちゃん(@友達)とディズニーに行く
032 ダイエット検定を取得する
033 FP1級を取得する
⭐️ Hちゃん(@友達)とご飯に行く
035 神社検定を取得する
⭐️ Oさん(@前の職場の上司)と飲む
⭐️ H(@職場の同期)と平日ランチ
⭐️ Rちゃん(@職場の同期)とご飯に行く
⭐️ Aちゃん(@友達)と飲む
⭐️ Aちゃん(@友達)と遊びに行く
041 M(@仲良しな同僚)と串揚げ屋さんに行く
⭐️ としくんとMさん(@としくんの同期)と3人で飲む
😁 フォロワーさんと会う
044 新しい友達を作る
045 キャンプをする
⭐️ 虫歯を最後まで治療する
047 前歯を綺麗にする
⭐️ 眉毛を綺麗にする
⭐️ 嵐のコンサートに行く
050 嵐以外のジャニーズの現場に行く
⭐️ ドレスを新調する
⭐️ ぱいぱいでか美ちゃんを観に行く
053 せきやゆりえの原画を買う
⭐️ ロザンのトークライブに行く
055ライセンスのトークライブに行く
⭐️ 神田の餃子フォンデュに行く
⭐️ サロンデュショコラに行く
058 Ayasaのコンサートに行く
⭐️ レインブーツを買う
060 新感線の舞台を観に行く
061 釧路倶楽部へ行く
😁 弟の家に遊びに行く
⭐️ お父さんの還暦のお祝いをする
⭐️ 新潟のおばあちゃんに会いに行く
⭐️ おじいちゃんに会いに行く
⭐️ お父さんと伊勢神宮に行く
067 お母さんと旅行する
068 お母さんの病気を治す
⭐️ お母さんに今の家に泊まりに来てもらう
⭐️ Aちゃん(@弟の彼女)とLINEをする
⭐️ お父さんと2人でご飯に行く
072 IDECOを始める
073 AMH検査を受ける
074 美容皮膚科デビュー
075 ホロスコープを読めるようになる
076 パンを焼く
⭐️ ハリネズミを飼う
⭐️ としくんに年末の話を聞いてもらう
⭐️ T(@職場の同期)に報告する
⭐️ 彼に会って普通に話す
😁 好きな人へ気持ちを伝える
⭐️ 彼に鍵のことを謝る
😁 彼に鍵を返してもらう
😁 お花見をする
⭐️ 合コンに行く
⭐️ 彼氏ができるまで月に2人男性に会う
⭐️ 友達から誰か紹介してもらう
088 大好きな彼氏を作る
⭐️ 彼氏を作る
090 彼氏と旅行をする
091 彼氏を友達に紹介する
092 プロポーズしてもらう
093 彼氏のご両親に会う
094 ゼミの先生の本を読み終える
095 国内一人旅をする
⭐️ 人事に希望を伝える
⭐️ としくんにバレンタインのチョコレートを渡す
⭐️ 職場のチームで飲み会をする
⭐️ 時計を買う
100 Sちゃん(@メキシコにいる大学の友達)に会う

iPad miniで打つのめっちゃ疲れた。
誤字脱字がありませんように。

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。