見出し画像

006 義妹ちゃんにエステの施術をしてもらう

私の義妹ちゃんは管理栄養士なんだけど、学生の頃から近所の自宅エステでアルバイトしてて、今でもたまに施術に入っているらしく、施術してくれるというのでお言葉に甘えて行ってきました♡

義妹ちゃんとこのエステはここ。CPコスメティックサロン。
https://www.cp-cosmetics.com/salon/

フェイシャルエステで、機械とハンド併用でディープクレンジングとパック、最後にメイクもしてくれます。
システムとしては、最初に3万円くらいで基礎化粧品のセットを購入すると、あとは1回2,160円で施術が受けられるというもの。基礎化粧品のセットは10回以上はもつそうです。

スチームあててもらいながらクレンジングしてもらって、気持ちいいし、仕上がりはお肌がフワフワだったし、値段もお手頃でとてもよかった!
店長さんが熱心に勧誘してくれたんですけどね、如何せんここは浜松、私の自宅は東京・・・え、マジで勧誘します?って思いつつ申込書だけ書いてた。出してないけど。

でも本当によかったので、東京で探したり、別のフェイシャル体験いったりしてみてる。お肌が気になる30歳OLです。

とにかく、義妹ちゃんありがとうございました♡

2019年3月21日済み


独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。