見出し画像

003 週2でお弁当を作る(途中経過)

わざわざ写真に残すような映えるお弁当は作ってないけど、日曜の夜になんか仕込んで、そうすると必ず2食以上作れるので、今のところ週2のノルマは達成中。

うちのお米が古いからか、炊飯器が悪いからかは分からないけど、家で炊くごはんはめちゃ不味いので、基本私のお弁当はおかずのみです。入れたとしてももち麦を茹でて入れるくらい。
こういうの持って行ってます。アボカドと鶏肉のサラダ。(20190312加筆)

3月は混ぜ蕎麦を何回か持っていきました。蕎麦の上にトマトと白髪ねぎと温泉卵と食べるラー油を乗せて、めんつゆを別で添えて。(20190406加筆)

( 月 - ノルマクリアの判定)
1月 - ◎
2月 - ◎
3月 - ◎

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。