見出し画像

031 Sちゃん(@友達)とディズニーに行く

年パス所持者のSちゃん。ディズニーに行くならSちゃん以外考えられない。なんでも知ってるし、待ち時間はいくらあっても足りないくらいしゃべり倒せるし、完璧。

そんなSちゃんと初めての誕生日ディズニー。あれすごいのね、本当にすれ違うキャストさんみんながお祝いしてくれる。

35周年のグッズもしっかり買って、「え、25周年のときも一緒にきたよね?え、体感と時空が全然つじつま合わないけど?」って騒ぐアラサーをしつつ、今回も終始楽しかったです。

そんなSちゃんももうすぐママになるので、来年はママになったSちゃんに会いに行こうと思います。

5月17日済み

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。