052 ぱいぱいでか美ちゃんの現場に行く

でかちゃん動物園vol.2@下北沢eraに行って来た!初の生でかみちゃん。

でかみちゃんは地元が同じで、中学と高校の後輩だったりの縁で、地元にいる頃は普通に見かけたことある子なんだけど(うちに来たこともある近さ。でもでかみちゃんは私のことはわからないと思う)、そういう子が活躍してると嬉しいよねぇ。


オタ芸とか初めて生で見たし、そういうのはアイドルっぽかったけど、ガッツリバンドで歌もCDよりうまく感じたし、生の現場は楽しかった。

次こそチェキ撮って貰って話すぞ!

🌟2/17すみ!

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。