見出し画像

062 弟の家に遊びに行く

私には3歳下の弟が一人いる。特別仲がいいわけじゃないけど、弟が結婚して、義理の妹ができてからは妹を通じて割と距離感が縮まった気がする。

去年のクリスマスに甥っ子が生まれ、両親と弟宅へ。

道中で父親が一時停止せずにお巡りさんに止められたりはしたものの、無事に甥っ子とご対面。かわいい。そして創造していた半分の大きさでびびった。生まれて1週間の新生児はこんなに小さいのかと。壊れちゃいそう。世の中に出ている赤ちゃんってだいぶ大きいんだな~って。

この子の誕生で、弟との距離感がもっと縮まるといいな。

甥っ子と弟家族ともっともっと仲良くなれる2019年にしたい。

2019年1月1日済み

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。