008 Uさん(@前の職場のバイトさん)と嵐会をする

Uさんとの出会いは今から7年ほど前、私が社会人1年目で配属された部署でアルバイトとしてUさんが働いていたことがきっかけです。Uさんは大学生のお子さんがいらっしゃる世田谷マダムで、お互い嵐が好きだっていう共通点を抜きにしても、飲みに行ったりお茶したりと仲良くしてくださるとても気さくな方。でもやっぱり、少し世代が離れたUさんと何年も仲良くさせてもらっているのは、嵐のおかげですな。

そんなUさん(@ニノ担)が、私が異動したあとに入ってきた私の後輩にも嵐ファンがいるから嵐会をやろう!と、誘ってくださり、新宿でのビッグエコーでuntitled鑑賞会を開催。メンバーは、ニノ担×2、大野担、松本担(私)。ちなみに開催はお盆過ぎでした。

嵐の結婚は?え、あの女許せるんですか?

え、高校生のときジャニーズ事務所にお手伝いにいってたんですか?なにその制度

20周年ってなにするんですかねーハワイですかねー

なんて話をしつつ、嵐愛でつつ、楽しかったです!

8月18日済み★

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。