失恋

失恋2

私は嘘つき
それは真実を知っているから
嘘をつける

嘘がばれたとしても
真実はばれないから
嘘をつける

みんな真実なんて望んでいない
嘘つきの私を嫌悪して
乾杯なんてしている

みんな優しいのね
だから特別に
教えてあげるわ

彼の愛を失ったことが真実
言われてみれば納得するでしょう

失った愛を私が失うために
彼の愛を求め続けた
彼もみんなのように私を嫌悪した

私はようやく失うことができた

失ったものを失うために求めて
すっかり私は信用を無くしてしまった

私はまだ悲しむだけの健全さはある
だから今日もひとりで泣いている

人はそれをストーカー女と呼ぶ
恋人に捨てられた未練たらしく
人付き合いのできない奴だと

私はただ
別れたりない だけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?