旅行しようとする夢

2020.8月にアメブロで投稿した夢を再編集して投稿しています。


私は旅行に行こうとしている。

いつも持っているリュックの中身は何故か着替えがない。

忘れてきたらしい。


でも、出発まで時間がない。


仕方ないので、とりあえずトイレに。


ところがそのトイレ流れが強いのか?今着ている服も流そうとする(笑)どうにか引っ張り。でも服は濡れてしまった。着替えがない。。。


出発の搭乗手続きまでの時間がない。


私は急いで行くんだけど、何故か搭乗手続きの場所がデパートの8階にある。


やっとで搭乗手続きの場所まで来たら、そこはカフェのような場所で、レジの人にチケットらしいのを見せる。私の前に数人いて私と知り合いか友達らしい。


ところが知り合いは通過したけど、私のチケットはまだ出発時刻が早すぎるとかで通過出来ない💦

その時の時間は午前中で私の出発時刻は15:00。まだまだ時間がある。


私。

嘘でしょう~⤵️

どうやら一度カフェに入ると出られないらしくて、まだ時間があるなら、下の階で服買いに行くのに~😭

と思いながらとりあえずカフェで時間を潰す事にした。


旅行先は分からないけど、英語圏とフランス語圏に行くらしく、言葉分からないけど大丈夫かな?と何かトラベルガイドのようなのを出して見始めた。



その辺りで起こされた💦


私どこに行くつもりだったんだ?


その前に旅行行くのに着替え持ってこないって、現地で調達する旅慣れた人みたいだなぁ(笑)しかも、持ち物リュックだけだし。

格好だけはこなれてる風に見せたかったのかな?


旅行先知りたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?