2023年8月2日(水)AM7:00「上野蓮池」

画像1 2年ぶり11回目の上野蓮池。美しさにひとりため息をつきながら、写真を撮る。絵を描く。スズメさんがさえずり、トンボさんが舞い、魚が泳ぎ、白鷺さんも遊ぶ蓮池。この世は天国ですね!
画像2 絵を描いていたら中国人女性に話しかけられ楽しく談笑。そしてその後スケッチブックを池に落とす!(笑)あららのら。持っていた不織布マスクとティッシュに入っていた紙に絵を描く。9時少し前にスタバでサンドイッチとコーヒー。あ〜蓮池は、やっぱり毎年こなくちゃ!こなくちゃ!大好きな蓮。5次元の波動の蓮。至福の時を体感し、思い出し、日常生活に生かすのだ😃✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?