見出し画像

『風』、『揺籠のうた』アップしました!

これをアップしなければ、2022年終われない〜💦 という2曲でした。
一度録音したけれど、後で聴いたら、「風」は最後の最後の歌詞が間違えていたし、いや、楽譜通りだったのですけれど、楽譜に書いてあった歌詞と本当の歌詞が違っていた(そういうことはよくあることなので確認しなくてはですね!)のです。

そして「揺籠のうた」のほうは、子守唄なのに少し力みがあったので撮り直し〜

ということもあり、昨日のクリスマス🎄の夕方にやっとアップできたのです!

これで大掃除できるど!(笑


草川信のメロディー、大正歌謡。


わたしに、たくさんの音楽の美しさ、人生の美しさを氣づかせてくださいます。それは“現在進行形”
本当に心から感謝しております。


来年も、自作の歌、そして大正歌謡の発信を通して、私が思う美しい音楽を発信していきます。心温まるゆったりとした時間を作っていきたいです。

録音、編集は時間がかかりますが楽しいです。
そして、ガッツリ集中した後のお酒💕のおいしさは格別です!
結局美味しいお酒が飲みたいだけや〜〜ん!
なんて言わないでね(笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?