見出し画像

『わたしの願いはちきゅうのしあわせ』

ちきゅうさんちきゅうさん
いまのいまはしあわせですか

もしもしあわせでなかったら
わたしのしあわせあげたいの

ちきゅうさんからいただいたしあわせだから
たくさんたくさんあげたいの

朝に
夕に
美しい景色をとどけてくれる

やさしいそよ風で
安心をくれる

雨音で
おだやかな心をくれる

こもれびで
希望をくれる

波音で
ほほえみをくれる

ああ
そして夜には

満天の星で
歓喜をくれる
宇宙をすぐそばに
感じさせてくれる

あなたが
たくさんとどけてくれるしあわせに
恩返ししたいの


大丈夫
ありがとう

わたしは
しあわせよ
しあわせよ

あなたのきもちうれしいわ
わたしもおんなじきもちなの

あなたに
もっとしあわせになってもらいたい
わたしが届けたたくさんのたからばこ
みつけてほしい

ゆた~として
心をこめて
いきてみてほしい

いまを味わって
いきてみてほしい

ていねいに
愛をこめて
いきてみてほしい

そして
わたしを信じてね
宇宙を信じてね

いまも
むかしも
みらいも
ずっと愛されている
あなたへ
あなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?