見出し画像

ごめんね。

あなたの悲しみや苦しみを今になって、少しわかってきた。

私も、傷つき、苦しんだけど、あなたのほうが、もしかしたら、もっとだったのかもしれない。

今、1人でも、幸せでいられるのは、あなたと出会い、かけがえのない想いを知ったから。

1人でも、幸せじゃないと、あなたと結婚しても、本当の意味で、幸せにはなれないだろう。


やっと1人でも、幸せを感じられるようになってきた。

あなたを傷つけたこと。そして、私も苦しんだ。

でも、前みたいに、あなたからは、もう、離れない。
何があっても。あなたを傷つけたくないから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?