見出し画像

また、誉められた。何で?

今度は、年下のかわいい女性から、みんな、かわいくて、穏やかで、優しくて気遣いもできるし、と思ってますよと言われた。

仕事も丁寧だし、何でもできそうですよねと言われたけど、みんな、何で私をそんなに誉めるの?

ある年上の男性からも、私がいると和むし、人格もいいし、申し分ないですと上司に報告してたけど、どうなってるの?

そんなに私、誉められるような人間じゃないと思う。短気だし、根に持つタイプではないと思うけど、すぐ忘れるだけ。バカなのかも。

でも、あなたのことだけは、忘れられない。どうしても。今日、私の、後ろを、あの既婚者さんが、さりげなく通り、少し私のお尻から足にかけて、服と腕?が擦れた。わざとだと思った。やっぱり変態か?


仕事の質問も私にするし、確認も、私にする。ちょっと避けると、不機嫌になる。

だから、口先だけ、言葉をかけるとすぐ喜ぶ。

とりあえず、人に惑わされないようにしよう。誉めてくれるのは、嬉しいけど、悪く思う人もいるだろうし。

あなたの明日が、素晴らしい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?