見出し画像

充電ケーブル

久しぶりに対面でのお仕事の日。

雨は降らない予報だったので、傘は持たずに外出。
今日は関東や東北は雪で大変だったよう。

朝は雨だったけど、お昼には止んだので歩いて博多駅まで。

カフェで生徒さんと合流して、講座を開催。
お会いしていない間の話もたくさんしてこれた。


2時間ほど講座とトークをして、外を出ると小雨が。

iPhoneの充電ケーブルが壊れてしまったので、ヨドバシカメラへ。

ヨドバシポイントが300円分貯まっていたので使うことに。ちょっとお得に買えて満足。

iPhoneのLightningケーブル

1週間ほど前に壊れて、夫のケーブルを借りていたけどいい加減ちゃんと買ってきて欲しそうだったので、しぶしぶ買いに行った。
けど、結果新品のケーブルを買えて嬉しい。

純正じゃなくてもいいような気も…と思ってしまったけど、やっぱり純正の方がiPhoneのためにはいいからね。


夜はトムとジェリーの映画が金曜ロードショーでやることをカレンダーアプリで知ったので鑑賞。

リアルとアニメが一体化していて、初めは不思議な感じがしたけど、最後はあまりにもその組み合わせが自然でとてもワクワクドキドキする映画で楽しかった!

ゆっくまの今のiPhoneケースは、ジェリーのケース。喧嘩ばっかしてるけど、なんだかんだで仲良くお互い思いやりのあるトムとジェリーのコンビはかわいかった。

映画見ながら、濃厚なチョコアイス。

モウ!!!


甘いもの食べるの幸せ♪
体は冷え冷え!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?