見出し画像

食べ放題

今日は先月まで働いていた職場の人とランチへ。久しぶりにお昼に仕事以外で出かけた気がする。


中洲川端の商店街を抜けて、キャナルシティまで。初めて福岡に来たときに1人で出かけたのが、この中洲川端の商店街。
この空気感がとても好き。

お正月感満載の中洲川端商店街


向かった先は、シェーキーズ🍴
久しぶりの食べ放題。
前日までは、スシローに行こうってなっていたけど、当日突如変更!

キャナルシティ内のシェーキーズ

安いのに、どんどん焼きたてのピザ🍕やパスタ、ポテト、サラダ、デザートが盛りだくさん。

もちろんドリンクも飲み放題🥤

ごはんですよシリーズのピザとパスタ、とってもおいしかった。

1回目はこれだけ取ってきた。

大好きな味濃いめのオンパレード

このあと、またピザのおかわりをして、そのあとはひたすらこのポテトをシャカシャカできる袋にのり塩を入れてバクバク🤤

少々塩分の摂りすぎかもしれませんが、おなかパンパンに食べたので、夕飯は抜きましたのでこれでプラマイゼロということにしました!

そのあと、ガチャガチャコーナーで今時のガチャガチャのクオリティに驚きながら見て回って帰宅。

今日は美味しいものをたくさん食べて幸せ。
明日も別件ランチの約束があるので幸せ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?