見出し画像

❮自己紹介❯ゆっくま

noteを始めて気づいたら1ヶ月以上経っていました♪なんとか続けられているみたいです!

時々更新しようと思いますが現時点での自己紹介⭐️暇があったらぜひ見てみてください🤗

名前ᵕ̈* ゆっくま
名前の由来は、ゆっくり+ニックネームを     組み合わせてみました🙂

年齢ᵕ̈* 30代後半🙄

仕事ᵕ̈* 講師📱
    ハンドメイド作品の販売✨
    主婦   時々パート。

住まいᵕ̈* 福岡🍜 近々他県へ引越し予定

好きな食べ物⑅⃛ お肉 ラーメン 海鮮

好きな飲み物⑅⃛ ビール そば・黒糖焼酎 
        コーヒー
       (砂糖ミルク必須☕️)                

結婚⚇     夫あり。一度失敗経験あり🤷‍♀️

子ども⚇ いない。治療お休み中だけど今年再開
    予定🚼

好きな過ごし方
ダラダラする時は徹底的にダラダラ
     お散歩
     ハンドメイド(アクセサリー作り)
           (かぎ針編み)
     お酒飲む



最近よく聞くHSP気質です。たぶんᐠ( ¨̮ )/
気分にもよるけど、HSS型HSPかな。
人と交流したい時としたくない時が時期によってあります!

1人でいる時間がすごく好きだけど、時々無性に誰かと大騒ぎしたくなる。けどそのあとどっと疲れるから1人の時間の殻に籠るの繰り返しな気がします🥺

気にしいな性格だし変なところ神経質だったり、よく人に共感しまくっているけど、突然なんでもどうでも良くなったり、いまだにゆっくまの中には色んなゆっくまがいて、自分でもあんまり自分ってなんなのか不明なところがあります😧

けど、悪い人ではなくて比較的優しい人間だとは思いますʕ •ɷ• ʔ

noteは中々リアルな世界で出会えない方の文章を読ませていただけるのでとても勉強になるし、刺激を受けています✨

どうぞこんなゆっくまをこれからよろしくお願いします ‪‪*°♡

かわいいものも好き。よろしくお願いします!!🐤

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?