3日目

3日目の体重 69.3キロ。(前日から0.8キロマイナス)

昨晩は、眠たくて眠たくて仕方なく、1時過ぎには夢の中にいた模様。
そして起床は8時。
そしたらちょっと体が軽くなって、朝から「なんか食べたい」って思ってなかった。
よく聞くけど、睡眠時間って大切なのかしらね。
言いながら、今日これを書いているのは深夜2時21分。
明日は日曜だけどお仕事。でも土曜の夜はなんだか開放的な気持ちになるよね。

ところで昨日苦しんでいた筋肉痛。
今日は少しマシになっていたけど、歩くとまだカクカクするし、もう怪我レベル。
少しずつやっていかないとね。
「筋肉痛になってる!すごい私!体使ってるんだわ!!」なんて思えるのはまだまだ先の話。

そしてここからが問題。
キムチ鍋食べた後って、アイス食べたくなりません?
そう、夜ご飯はちょっと寒くなってきたんでキムチ鍋にしたんです。
アイスを買いに行くかどうするか、すごいすごい悩んで・・・
おやつ食べましたw夜にwww

では今日の記録をば。

朝ストレッチ
    オガトレ 最高の朝(10分)
  体が痛いとかやりたくない時は、オガ先生が優しいから好きw

朝ごはん 10時
    ローソンのピザロール
    ブルガリアヨーグルト
 なかなか高級な朝ご飯wピザロール美味しかった!

昼ごはん 16時
    セブンのハッシュポテト
    なんかもらったハニーローストピーナッツ
 しっかり寝たからなのか、空腹を感じなくて。とりあえず匂いに釣られたハッシュポテトwハニーローストピーナッツは、たぶん教室の大家さんがくれたっぽい。

お風呂上がりストレッチ
  オガトレ 自律神経が整う動画(10分)

夜ご飯 21時半
    キムチ鍋 (ラーメン半玉)
  チョッコシ寒くなってきたから鍋が美味しい季節。
  明日は残りで雑炊食べるんだ!!

夜おやつ 23時
    東京ばな奈 蜂蜜バナナ味
    ニューヨークキャラメルサンド
    紅茶
  そう、わかる人にはわかる。東京のお土産を大量にもらったのですw

さて、そろそろ寝ましょう。
明日はちょっとゆっくり起床。夜中におやつを食べた人はどうなるのでしょうね。
このノートを始めて3日目ですが、そこはやはりよく聞く話として「夜中のおやつはだめ」って知ってたので、普段は23時越えたら食べないようにしてるんです。
なので23時すぎて美味しい美味しいってしたのは、たぶん1ヶ月ぶり。
・・・いうてそんなに我慢してないじゃん!って言われそうな期間w
しかも自分で書いてて思ったけど、デットラインの時間おっそ!w

明日は筋肉痛が治ってますように。
明日の朝起きたら、突然体がモデル体型に変わってますようにw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?