見出し画像

2024年1月は39,093円の利益!EA「双龍」の実力がすごい…

先日、新作EA「双龍」のリリース記事をアップしましたが、今回はその続報です。
まだリリース記事をご覧になっていない方はどうぞ!ロジックや受け取り方法など詳細が書いてあります。

さて、月が変わりましたので、双龍の1月の成績を共有します。

EA「双龍」の1月の成績は+39,093円でした!

ちなみに初期証拠金は10万円です。

動画や記事では「月利10〜20%程度」と紹介していて実際に去年のデータではそれくらいだったのですが、今の相場とロジックの相性が抜群に良く、成績が大きく上振れし、39%稼いでくれました

去年もそうでしたが、今年は特にアメリカを中心とした各国の政策金利の動向が注目されています。

大きく相場が動くことが予想されるので、ハイボラティリティへの対応は必須

双龍はそんな相場でもリスクマネジメントを行いつつ、しっかり利益を取りに行ってくれると信じています。

ロジックや特徴は既出ですのでもう書きませんが、まだの方は冒頭で紹介した記事をご覧ください!

また、利用を希望される方は公式LINEを友だち追加し「双龍希望」とメッセージを送ってきてください。遅くとも24時間以内にはお返事できると思います。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?