新作EAリリース予告

いよいよリリースの準備がすべて整い、あとはYouTubeやnoteで公開するのみとなりました!

ここのところ荒れ相場で双龍やテンペストでも多数のお問い合わせをいただいており、既存EAのロジック見直しと同時並行で作業を行っている状況でした。
こちらもまた諸々整いましたら告知を行う予定です。

さて、新作EAはここ最近の相場も考慮しつつ開発しておりますので、今の相場状況に即したものに仕上がったんじゃないかと思っています。

公平性を期すために詳しいことはお伝えできませんが、おそらく期待以上のパフォーマンスを見せてくれると思います。

私はFXに出会い、自動売買という稼ぎ方に出会い、人生を変えてきました。

ぜひ今回リリースする新作EAを使って、あなたもゆっくりニート生活を手に入れてほしいなと思います。

新作EAのリリースは4月20日 18時からです。

以下のYouTubeチャンネルと、こちらのnoteにて同時公開しますので楽しみにお待ちください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?