見出し画像

9月の絵たち

いや〜9月よその子を終わらすことができなくて心病んでいたのですがまとめると思っているより割と描いてました
えらい!
しかもnoteを活用することで悪い感情の倒し方も考え出せたし、迷いを抱いたら読み返して気持ちが安定するようになってきたのでマル
できなかったことを見るんじゃなくて
できたことを見よう

生活に大きな変化がある可能性があり、何度も話し合っていた中でよく描いたと思う

毎日何かを描く、これはほぼできたのではないかな
よくがんばったね

風のゆくえ 一度はPV見てほしい
黒鉄きいろ(マッキィさんのオリジナルキャラクター
塗り練習〜光源を考えよう
ちょっと色っぽく描けたね
誰デザゲーム
ソビ(レインさんのオリジナルキャラクター
ハーベストムーン
うちのこ
ムーンガールズまとめ

まだまだだけど誰かに私の絵が届けば嬉しい
描き続けていくぞ〜

10月の目標
○よその子を終わらせる
○創作3枚
○インクトーバー完走
○塗りの手順を身につける
○毎日何かを描く
○背景あり1枚

目標は厳しいけど
ゆるく、ここちよく、描くことを楽しもうね
今月は描く時間を大事にしよう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?