見出し画像

5月8日 園田競馬予想

割引あり

お疲れ様です。
ゆっくり馬券です。

推奨馬は狙いたい馬って感覚になります。
あくまで狙いたい!っていう馬なので配当妙味との兼ね合いになることもありますのでご了承ください。

相手も何頭か上げていきたいとおもいます。

※的中を保証するものではないです!馬券購入は自己責任でお願いします!

高配当とれたりとか役にたったよー!て方がいらっしゃいましたらサポートお気持ちでいただけると飛んで喜びます。
他にもXでコメントとかでもめちゃくちゃ嬉しいのでよろしくどーぞー!

おススメの買い目としては

◎ 単勝 複勝
◎ー〇 ワイド
◎〇ー◎〇▲△☆ 馬連(◎ー〇相手,〇ー◎相手)※要資金分配
◎〇ー◎〇相手 馬単フォメ (◎ー相手 馬単マルチ)
◎ー〇▲△ー〇▲△☆ 3連複 
〇ー◎▲△ー◎▲△☆も余裕あるなら。
ゆっくり馬券が馬券を買う上でおススメするのはワイド1点、馬単のフォーメーションです。
色々検証した結果これが良さそう。

1R

◎6番 キャンベル

ここから先は

580字

高配当や的中に少しでも貢献できて、よくやった!!っておもうならお気持ちいただけたら幸いです!ありがとうございます!