見出し画像

元モーニング娘。道重さゆみさんを占ってみた


以前、道重さんの「サユミンランドール」公演
「宿命」と「東京」を観に行ったことがあり
それはそれはすばらしいものでした。

「サユミンランドール」はコンサートや演劇など、様々な要素をミックスしたような見事なショーでした。
演出の都合上、会場が狭いため、道重さんが目の前まで降臨してくださり、
また距離がとても近くこともあって、世界観に入り込みやすくなっていて、しっかりとショーを楽しむことができました。

道重ワールド全開でもあるのですが、
ファン以外の方にも楽しめるショーでした。
それ以来すっかり道重さんにハマってしまい
道重さん専用サイリウムも買ってしまいました。


2019年のひなフェスでは鞘師里保さん復活で大盛り上がりの中、
道重さんの登場で雰囲気を一気に自分の世界観に持って行ったのが
さすがというか、圧巻でした。

さて、そんな道重さゆみさんを占ってみます。
以下を見ていきます。

【目次】
・性格の傾向
・全体的に見て(性格・才能・親など)
・今後について
・恋愛・結婚・パートナーについて

個人的な鑑定前の印象は

・自己プロデュース能力が高く、
・自分の気持ちに正直で、
・内向的で、
・知能が高い。頭の回転が速い(会話のスピード)
・開放性はそこまで高くはない
・慎重
・真面目
・経済観念はしっかりしている(現実的)

という印象です。


見事。美しい。
知り合いで似てる人がいますが、命式も似ています。

位置によりますが、この命式の女性は美しい。
痩せ形、黒髪、品と華のある、手の届かない正統派の美女。

ここから先は

1,067字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?