見出し画像

\(^o^)/祝!みんフォト200回暑気払い企画!

  毎日暑いですね!体温に近い気温の日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
 みこちゃんのAI画像ですが、みんなのフォトギャラリーでいっぱい使っていただいていて、毎日来る通知が楽しみです!
(^~^)

 使っていただいた嬉しさももちろんですが、もう一ついいことを発見しました。それは、普段まったくお付き合いがなく、そして内容的にも普段自分がnoteで書いていることとは違うジャンルの記事を書いている方から通知が来ることです。
 これは楽しいです。いったい私のAI画像をどういう記事で使っていただいたんだろうか……と、見に行く楽しみです。そうすると、作った思い入れのあるAI画像つながりで、普段あまりチェックしていない話題に興味が出てくるというわけですね。

 未婚者で子供もいないので、あまり家族の記事というのは普段チェックしていないのですが、実はわたし……子供、特に小さい未就学児童くらいの男の子が好きなのです。保育園の園児が先生につられて散歩などしているのを見ていると、かわいいなあ……あの子欲しいなあとか(爆)。←危ない人←冗談ですからね。通報しないでくださいね(笑)。

 ですのでそういう画像を作っていると、子育て記事に使っていただくなどがあります。そうすると、普段関心がそれほどなくても、それを機会に読んでみる。そうすると、ああ、なるほどな……、と子供がいない私でももし子供がいたら……という視点で自分の世界が広がります。

 また、夏休みでお子さんたちと旅行に行かれた、などの記事で私の子供のイラストを使っていただくなどすると、自分自身が子供の頃を思い出したりもできますね!

 この記事は、スクールカウンセラーの方が夏休みについて書かれたとても納得の記事でした。

「夏休みどこかに行くの?」ではなくて、「夏休みはどう過ごす予定なの?」と聞く理由はなんでしょう……。うーん、なるほど……!


 そこで、200回記念ということで、「夏」特集で画像を20枚+今回の記事の画像を1枚、合計21枚みんなのフォトギャラリーに登録します。

「yukkymarketing 夏」で出てくるので、ぜひ使ってみてくださいね!

 使っていただいた記事には今まで必ず(だから200回)ご訪問させていただき、普段チェックしていない内容の記事でも隅から隅まで読んでいます。なぜか競馬記事に使われることも多いので(?)まったくちんぷんかんぷんながら、競馬の記事も隅から隅まで読んだりしています。内容が理解できないながらも、「ああ、楽しそうだな……」という気持ちを頂いております。
(^▽^)

 では、どうぞ!






















【追記令和5年8月14日】
川釣りを楽しむ父と息子のイラストをたくさん使っていただきました。
ですので、そのテーマで追加イラストを掲載します。
どうぞ、お使いください(^▽^)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?