見出し画像

みかちゃんビジネス系ショート動画に参入する!

 今年から、地味にみちゃんの妹のみちゃんが登場しています!

 役割分担がだんだんはっきりしてきました。お姉ちゃんみこちゃんは、哲学や心理学、文学などをメインに担当して、妹のみかちゃんがビジネス系を担当することにしました。
(^~^)

 そこで、調子に乗ってYouTubeチャンネルも新規に作りましたです!


 さっそくChatGPTくんネタで一つアップロードしました!


 内容的には、けっこう好評だったこの3記事をまとめた感じになっています。


 ビジネス系は、みこちゃんの本職がマーケティングということもあり、ちょっと難しくなりがちな傾向があるので、やわらか路線でこんな風にやってみようかなと思います!

 どうぞ、よろしくお願いいたします!

 (^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?