見出し画像

結局、自分のことが好きすぎるかもしれん、の巻

わたくし3月、無事今年も元気にお誕生日を迎えさせていただきました…!(L社構文)
本当にありがとうございます😭
お祝いのお言葉を下さった皆様、私なんぞにプレゼントまで下さった皆様、ありがとうございました、心から感謝しております!ありがとう、ありがとうすぎる、来年もうほんま別になんもいらんからみんなずっと元気で美味しいもの食べて好きなもの好きな人好きな場所を好きでいて、毎日温かい布団で寝てください。そしてそんな自分のことを好きでいてくれ。それだけが私の願いです。今日も生きてて偉い。ほんとに。


私はと言うと、1ヶ月絵を描くのを休んだら絵が描けなくなっており———?!??!!!
になっている。あんなに「真実」に近づいた気でいたのに。ハッ、バカめ、そんなわけはない。推し、同じ世界線に生きて存在して下さっているので日々刻々とカッコよくなり続けていらっしゃるのにも関わらず私が1ヶ月も休んだらその美に画力が追いつけるはずがない。当たり前じゃい。FA、マジで修行、奥が深い。
別に趣味でやってるだけだし、飽きたら辞める、が口癖なのに結局描いてるから好きなんでしょう、絵が。小学生くらいから絵を描いてる。息吸うみたいに紙に落書きしていた。中学生でアホほど本読んで文章書くようになった。高校生でめちゃ流行ってた村上春樹にハマって「女に生まれた以上たくさんのバカな男を癒さなければならないし心に残ってあげなければならない」という意味のわからない方向の(悪?)影響を受けてそのような思想を高めたまま別に良い恋愛など出来ず大学生になり、なんかわからんが二十歳以降の10年間くらい爆裂モテた。
人間ってさあ、ルッキズムとの戦いが人生みたいなとこありますよね。ほんまムカつく、勝手に言っておけ。知らんオブ知らん。私は自分が好きだ。そして私は好きな男の外見や内面 ( 外見以外って結局おたくの勝手な憶測やんけと思ってるので絶対に決めつけない、自分の受けた印象だけを褒める ) をこれからも褒め続けます、という宣言のためのブログ。
「褒める」は誰にも迷惑かけないから本当に大好き。ここからの一年も大好きなことをちょっと増やしたり、もともと好きなものをもっと大切にしたり、自分の目標にはもっとストイックになったり色々がんばりたいなーと思いました。

夢の国来てるんですけど、初めて乗ったスターツアーズ、フォロワーさんからお聞きしてた通りめちゃめちゃIFだった、最高に楽しかったしカッコよかったです‼️ (語彙力高度低下) 宇宙好きなのになんで今まで乗ったことなかったんだろう逆に。わからんすぎる。スパイに選ばれてほんまわろた、yukky宇宙人説高まって終了
明日はディズニーシーにいってきます
わーいわーい🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?