見出し画像

まんざいさん2023とお花

お久しぶりの投稿です。
これから3回にわけていろんな出来事を残そうかと思います。

書こう書こうと思いながら2024年2月ももう終わり。

そんな中一番の推し

ダイアン

について。。。

2023年10月。

やっとこさ!2023年単独ライブにファン一同のお花が送れるようになりました!

まずは参加していただいた64人の方に感謝申し上げます。

今回は東京にも送ってみようと踏ん張りました。

11月27日。無事ダイアン単独ライブの会場へ届きました。

11月27日 東京


(私は東京公演はいかないため)11月中旬に東京にいくことがあり、ついでにいつもメールと電話でしかやり取りしていない東京のお花屋さんに飾り付けと説明をしに伺いました。

飾り付けには色々悩みました。
以前と違い、写真一つ使うのにも著作権を気にし、悩み悩んだ末,
東京は少しシンプルに仕上げました。

そして迎えた大阪公演
生でご対面できるお花には感動を覚えました。ちょっと華やかに!

精算表見てくださった方はお分かりと思いますが、
物価高が、、、地域によってお値段が、、、
違うんです(_ _).。o○すみません。

12月1日 大阪

両日たくさんの方に見ていたいただいて感謝・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そして、大阪公演最終日には参加者様のお名前入りメッセージカード付の差し入れもダイアンへと届けました!
ダイアンのラジオさん2023年12月の放送最後にお礼ありましたね.。)


これはほんまに参加していただいたファンの皆様のおかげです。
『参加してよかった!!』との声も多くいただきました。

ありがとうございます!


次も頑張りますね!

私ごとですみませんが、今回の準備期間が
自分のことで多忙すぎて((+_+))
(本業も副業も新しいことの仕事のことで)
アイディアが浮かばず、、、
色はダイアンてなんかオレンジ!ってしか浮かばず、
2023年のダイアンって大活躍しましたよね?!
でも伝えたいことたくさん。あ”-!もー!ってなったり。
いろいろ相談に乗ってもらったり、、、
ピンチヒッターに高校生にちょっとダイアンの一年を振り返る写真をおくてもらいました。ほんと助かりました( ;∀;)


で、肝心の単独ライブはどうだったのか!?


そりゃ!!

ずっと笑いっぱなし!!
ダイアン大好きー!
やっぱり面白い!
ずーっとついていくーーー!次も必ずみるー!



そして私途中漫才中にノートだしてメモしたんです



が、、、






何書いてかわかりませんでした。

しかし読めるキーワードはΣ('◉⌓◉’)

「助六ジュース」


ユースケさんが好きそうな言葉( *´艸`)


銭湯の漫才がよしもとの劇場出番の時にしているといううわさがちらほら。

関西でもしてくれないかな?
いつか遭遇しないな!



まぁ、そんな感じ〜♪

文:塾の先生

#ダイアン #漫才 #ラジオ #推し活


ダイアンfan’s Center X

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?