見出し画像

『二人の間』ダイアンver

              文 塾の先生

明けましておめでとうございます!!

2022年元旦からビッグニュース
ダイアンのラジオが東京でレギュラー化!!

ゴイゴイスーすぎる!!


私の以前のnoteをラジオ業界の方々見てくださったのかな??


私の見解は


ダイアンはラジオから売れた!!


だから東京でもラジオのレギュラーになれば

もっと売れる!


であります。


ダイアンはラジオがあったから、
声優というお仕事が舞い込みました。
ダイアンはラジオがあったから
歌手というお仕事が舞い込みました。

ダイアンのお二人の声に注目されたんだ!


ラジオのまんまをいかされたオッドタクシーで声優。
主題歌のMVにも登場!

ストーリーの始まりが、ダイアンの役ホモサピエンスのラジオから始まる。
二人の関係性に感動する。
芸人さん達にも高評価される。


ラジオを聴いてくれてた
クリープハイプの尾崎世界観さんが
ダイアンのために曲を作ってくださいました!

めっちゃいい歌詞!
めっちゃいい曲!
また二人が上手
二人の高音低音を活かしている
掛け合いが漫才みたい!
おしゃれな曲!



どうよこれ!!すごくない??

あ、思わず心の声が、、、



でもファンにはとても残念なことが、


クリープハイプの尾崎世界観さんが作ってくださった曲はYouTubeで聴けるだけ!?というのです(T ^ T)

なんなんそれ??
詳しくわかりませんが、お二人もCD化されないとマネージャーさんから報告受けたそうです。説明がすくなかったとか、、、。

ダイアンファンならCD発売,音楽配信サービス販売、ダイアンが音楽番組に出演まで描いてたことだろう、、、


2021.12.26ダイアンラジオさんにて
ダイアン二人もファンと同じこと描いていて、ショックそうに、不満そうに曲について話していました。

私は即、これはファンとして、どうにかしてあげたいと、
Twitterでアンケートをとりました。

2022.1.1ダイアンのTOKYO STYLEでも
やはり、ダイアンの二人もCD発売,音楽配信サービス販売、音楽番組出演したいと強く話しています。


これは、動くしかない!


私は行動に移すしかないと、

署名運動を立ち上げました!


私はただの一般人。こんなの初めて。手伝ってもらい、また意見もらい作りました。

ネット上だからプライバシー問題にも重視し、
これは、若い世代から年老いた方でも
誰もが署名しやすいように
ペンネーム、ラジオネームを可にしました。

署名となると堅苦しいイメージかもしれませんが、

たくさんの方が賛同してほしいのです!

たくさんの方、ダイアンファンの方もダイアンファンじゃない方も

ダイアンバージョンの『二人の間』のCD発売もしくは音楽配信サービス販売を要望しているこを

よしもと本社にぶつけようと思います。

必ずよしもと本社にこの署名を届けてみせます!!

どうかよろしくお願い申し上げます🙇🏻‍♂️

署名はこちらから(2022年1月8日21時まで)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#ダイアン #ラジオ #音楽 #署名

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?