見出し画像

え、もう家ですけどw

今日は久しぶりに日常のプチネタを。。。(この後今日語りたいテテちゃんシリーズ書くつもりですw   前振り? ←違う)


息子の晩御飯のおかずにブロッコリーを蒸したんです。健康フリークの息子の大好物ブロッコリー様を。(いる?これ)で、蒸気がこぼれたのでキッチンペーパーで拭いて、そのまま丸めて置いてたんですよね。(深い意味なく無意識に)

で、そのことをすっかり忘れてしばらくして、冷めたブロッコリーをお皿に移そうとシンク前に行って

「 え? なにこれ?  」

ってその丸めたペーパー見せて息子に言ったんです。

言った瞬間に、自分がさっき拭いて丸めたやつってのを思い出して(まだ私大丈夫だ)

「 あ、そういえばこれさっき拭いたやつだった。自分で置いたやつ 」

と、言ったら息子は


「 俺それ見て 『それさっき面接室の机拭いたやつ』って思ったわ 」


まさかのまだ会社なんか発言ww

何をどうしたらこんな風に思えるのか。

私が忘れたことがすごくちっぽけに思えた瞬間だった。

さすがに違う場所のこととは思えんな・・・

逆にすごいなと思ったのでした。(なんもすごくない。ヤバいわ)


この後・・・最初に書きましたが、今日中に仕上がるかどうかわからないけど、今日語りたいテテちゃんシリーズ書こうと思ってます♡ テテちゃん人気だと思いますが、このシリーズ、マイ記事の中でもアクセス多い方なので楽しんでもらえるといいなぁと思いつつ。いや、勝手に言いたい放題なんだけども←

そのうちテテちゃん関連何でもこのタイトルにしそうーww

さ、萌えるぞ~♡←






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?