見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ2

シリーズ化しそうなタイトルを前回つけて、パート2を書きたくなってしまいましたw   

このシリーズは、秀逸なものを作っている方のTwitterをお借りして、それについて何か言わずにはいられない(愛の塊!)私が勝手にノリツッコミやら萌え萌えやらするだけのものです。ただの自己満足なんですが、一緒におもしろがってくれる方がいるとより楽しいので~という至ってお気楽なものです。


人生変えたいな・・・みたいな方には何のためにもなりませんが、あ、いやとぼーん!とテテちゃん沼に落ちて人生は変わるかもですね(うるさいなはよ書きな)


どうでもいいですが、今日のヘッダーはテテちゃんの顔はもちろんですが、どうしてもTシャツの彼とツーショットにしたくて、テテちゃんの頭が切れる形になってしまいました。せっかくのプードルヘアが全見せできなくて、もっと縮小して全部入れりゃよかった・・・とちょっと後悔。変なこだわりから始まってしまうそんな変な私の語りレッツゴー☆(張り切ってる!!)


今ですね、MAMA2020の再放送やってるのつけて書いてるんですけど、そんな今シンクロなのかこんな素敵ツイが流れてきたのでこれから行きます!



全テテペンが、ソクジン変わって・・・と思うこれ。なんだろう、すごく自然に彼女のようになれるソクジンって・・・こういうの日常じゃないかと思うんですけど、その都度こんな風になれるって、ソクジンは、本当に、彼女じゃないんですかね? (安易すぎる。誰でもこうなるわ)



そして何の心の準備もなくこんなの見てしまった・・・ 黒髪パーマ期は、私的に最ヤバヤバ期なんですけど(いや全キムテヒョンがヤバヤバですけど)このスタイルというだけで69728401%の破壊力で、滝汗を・・・・流すとか・・・・・聞いてない・・・・・・・(汗出し予告なんてしません) いやもう今夜のご飯いらない←



これーーーーーー!!!!!  もう何回見たかわからないのに、私の脳内テテちゃんコレクションの中でもいつも最も天使すぎるやつです。これはもう好きすぎていつでも脳内から目を通してスクリーンに再生できます(いつこの性能私にインプットされるんかな←) 美しすぎてかわいすぎてたまらないので、本当にこの人が同じ次元に生きてるのか確かめたい衝動にかられます(どうかしてる)



これも何億回見ても飽きない奇跡のテテちゃんです。なんか、奇跡とか簡単に言うものじゃないと思いながら、元々奇跡なのでしょうがないですね。とかなんとか言っててとても恥ずかしいですね私。でもメガネ外してこんな風に変わるってないやろ。これが奇跡ってつぶやかせるんだよ・・・・←



ああ・・・やっぱ人間なんだテテちゃんって目が覚めました。こういうところとさっきの滝汗の彼とかのギャップが最高なんで、爆イケ℣⇔おちゃめテテちゃんといった感じで萌え笑いしてる感じですね。ずっと爆イケ、ずっとずっこけでも全然かまわないけど、一人でどっちもとか天はテテちゃんにいくつの奇跡を与えてるんですかね・・・(結局奇跡)



ついに影までイケメンと思ってしまった・・・ これもキムテヒョンの奇跡の一つですね(しつこい) そして足指まで長く美しいなんて、天はいったいいくつの・・・(黙ります)



ほら~ こんなの見たらやっぱりただものじゃないのかなって。紙吹雪の量間違えたとかそんなん・・・・(あるの?)  いやもう神がかってますって・・・(もうさっきのずっこけ忘れとる)



いや~ もうこういうの特に好き♡ 特に好きしかないけど← らしさ炸裂でなんかかわいくて涙が出そうw  ああもう晩ご飯後のデザートもいらない(いや食べるで絶対。別腹とか言いながら←)


そしてラストはおまけです☆




これ私も出来るから最強に可愛いってことでいいですか?

全ジミンペンさんごめんなさいwwww


いつも素敵なTweetに癒されて幸せです♡ 主様ありがとうございます。

こんな他力本願なnoteですが、楽しんで読んでくださった方おられたらその方もありがとうございます♡

シリーズ化・・・・続く・・・・かな? (謎)
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?