見出し画像

グミが掻き立てる妄想を!

オンマの手作りサンド、私にも食べさせてー!
(ヘッダーに呼びかけるとか)

食べ物ネタにてもぐもぐヘッダーにしてみました😋


今日たまたま行ったお店で出会ったんです。

そう、こういうのはみつけようとしない時に

突然遭遇するんだよな!

お菓子屋さんではなかったのに

こんな所で思いがけず目が合って

もしかしたらあなたに呼ばれたのかな

忘れかけてた私にテレパシー使って
(恋の歌みたいに言うなよ)

はい、これ「Telepathy」に合わせて歌って下さいね♬︎(無理やり過ぎ)


で、その恋の相手(違う)がコレ☆


画像1


そう!

ButterのTeaserでテテちゃんが食べてたグミ♡

ハリボーグミは好きだけど

カップは初めてなんだわ~!

で、この中身なんですが


画像2


これオールスターズなんですけど

パッケージの感じからして

勝手に宇宙をイメージしていたら
(ロケットに乗っているから)

まるで関係ないものばかりで軽く驚きまして。


あーそっか!

テテちゃんはロケット乗って宇宙に行く時は

機内で目玉焼きを食べながらコーラ流し込んで
(変に男らしいな)

♡プロポーズ♡して指輪渡すのか!

指輪大の目玉焼きってちっっっっっさ!!

そしてベア3匹を川の字にして

その間で寝るんだ私達。(プロポーズされたのに挟むんだ)

いや豆のように小さいから踏みつぶしますけどね・・・

いつ乗るんかな予定に入れないと←


グミは普通においしいです。

赤い♡は懐かしのゼリエースいちご味っぽかった🍓

小さい頃私それが大好きで

誕生日はゼリエースをケーキ型に流し込んで

ゼリエースケーキを作ってもらったのを思い出しまして。

あの時いちご好きなテテちゃん私より食べてたな。(まだ生まれてないから)


・・・ あ、もう妄想はいいですか(笑)


コントみたいなことを言ってますが

実際のButterのTeaserはこれ~✨✨



変な妄想してごめん!!といいたくなるかっこよさよ・・・


かっこいいといえば


昨日アップされた

このテテちゃんがどストライク中のどストライク
(どんなよ)すぎて

プロポーズはもちろんYESしかないです!!
(まだロケット降りてないんよ笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?