見出し画像

家族がコロナ感染して予定が全て白紙になった


 9月に次男→私→長男とコロナ感染して自粛生活をしていた為に2週間外出出来ませんでした。(退屈で凹んだ)
3人とも軽症でしたが私は倦怠感が多少あって3日間はダラダラと家事をしなくてはいけませんでした。主婦は自分を看病しながら家族の世話をしなくてはいけないので大変です。あの倦怠感はワクチンを接種した時に感じた重さでした。倦怠感の次に頭痛が辛かったです。
ゾコーバの副作用で食欲がなくプリン、ゼリー、ポカリスエットで過ごした為に体重が2.5キロ減りました。つわりの時もこんな感じだったな。懐かしい。
あんな強い薬はもう飲みたくない。(回復が早いのは良かったけど)

 9月は予定が沢山入っていたので全てキャンセルになり、体調不良でスマホも見たくないのに電話とメールの連絡三昧で余計に疲れました。あーーーしんど。
コロナはもう嫌だ。マスクも手洗いうがいもまだまだしないとダメだなぁ。旅行もコンサートも怖くて参加出来ません。
家族感染はマジで疲れました。