見出し画像

4/1〜15 カードメッセージ


こんにちは🎵ゆこスコープです
いつも覗きに来てくださりありがとうございます😊

🌸4月上旬(4/1〜15) どんな半月になるべがな〜?

2択メッセージ🌈

ももいろ🩷
きみどり💚

ビビッとくる方をお選びくださーい👀✨


🩷いまはまだ、goの時じゃない
もう少し様子を見てみましょう
なかなか思い通りにならないこともありますが
いまは目の前のことをコツコツとつとめる
心地よくリラックスできる環境の中に自分をおいてあげましょ🌳



💚
見栄を張らずに素直になりたい
自信がなくうじうじしてもやっぱり
気になっているなら えいっ!と足を踏み入れてみる
踏み入れたけど違う、でもいいじゃないですか
自分の気持ちをまた一つ知れました👏

::::::::::: ::::::::::: ::::::::::: ::::::::::: :::::::::::

ワクワクウキウキ新年度スタート🦋
みなさま良き良きな4月上旬を〜🌈

#ゆこスコープ
#タロット
#202404
#カードメッセージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?