見出し画像

YUKO人事日記★~お店紹介~太宰府編(福岡県太宰府市)

YUKO採用チームの飯田です
私についてはこちらもどうぞ☻!

今回は、ユーコーグループでも一番新しい
ユーコーラッキー37太宰府店をご紹介します!!

ちなみにユーコーラッキー37太宰府店のTwitterはこちら
フォロワー2000人超え!ありがとうございます!

ユーコーラッキー37太宰府店
遊技台設置台数:831台
住所:福岡県太宰府市大佐野2丁目15番1号
都市高速やJRからも見える、超カラフルな外観!
周りにも飲食店の多く立地も抜群です☆

ユーコーラッキー37太宰府店は2022年4月27日にグランドオープンした
グループの中でも一番新しいお店です!!

人事のひとたちでは岩﨑さんが研修に同行したり
山下さんが配属やオープン時の接客に加勢したり
いろんな部署・たくさんの人の協力のもと
無事にグランドオープンを迎え
今も元気に営業を続けることができています☆

太宰府という土地のお店らしく
店内装飾は和の雰囲気♡

カウンター周りの装飾がこんな感じです!素敵~♡


みんな大好きスーパーチャップが応援にかけつけてくれる日も!
お店でスーパーチャップに出会えたらぜひハイタッチしてくださいね👏
(※ユーコーのイメージキャラクターです。Twitterはこちら

めちゃ可愛い♡愛されイメージキャラクター、スーパーチャップ!!

いらすと上手のスタッフ、なっちゃんが店舗の擬人化イラストを描いていて
太宰府店の擬人化、うめちゃんもご紹介!

いらすと上手のなっちゃんに無茶ぶりしてみた動画こちらもぜひ!

たくさんのスタッフに愛されている店舗です😊😊


それでは恒例の、社員インタビューいきましょう!

現在最若手の副店長!村山副店長!!

ーユーコーラッキー37太宰府店は“どんなお店”ですか?
一番新しい店舗ということもあり
いままでユーコーグループで取り組んでいなかったような
新しい取り組みもたくさんしています!
『ユーコーのモデル店』と言えるよう頑張っています!

ースタッフの特徴・雰囲気は?
活気☆活発
店舗スタッフの挨拶や活気では
どこにも負けないくらい元気の良いスタッフばかりです!

ー営業面で大事にしていることは?
スタッフもものすごく接客頑張ってくれているので
営業面でも他には負けないように!
地域ナンバーワンで居られ続けるよう
こだわって営業しています!

ー最後に一言どうぞ!
まだまだ『新しい』店舗ですので
これからも新しい挑戦を続けていきます!
期待をもってご来店をぜひお待ちしております!

素敵な笑顔ですね~😊

ユーコー人事部 採用チーム
Twitter・Instagramもよろしくお願いします!
▶▶Twitter◀◀はこちら
▶▶Instagram◀◀はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?