見出し画像

速報!次のライブが決まりました♪ 5/27(土)16:00〜濃いツーマンライブやります

次のライブが決まりました!速報です。

札幌のAyaさんとツーマンライブです!
詳細は追ってお知らせしますが、今は一言だけ。

《ぎゅーっと凝縮した濃厚な2時間》

開場から閉場まで2時間という会場の条件が変えられず、それならその時間で可能な限りのことをしてやるぜ!!と2人で知恵を絞りました。

この形式は私も初めてです。
これまでにない濃さになります。

ただでさえ濃過ぎる2人なのに🤣

でも、もし私がお客さんだったら意外とこういうの好きかも??って思ってます(笑)

きっと面白いライブになるよ。
とりあえず手帳に書き込んでね💕

2023.5.27(土)
16:00開場 16:15 開演
18:00 閉場 (途中休憩あり)
東京倶楽部 水道橋店
(水道橋駅から3分、お茶の水駅から5分)

出演:Aya(ゲスト:長谷川楓)、星園祐子


星園祐子 公式ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?