見出し画像

フォトグラファー🐣日記(番外編):ピアノのお引っ越し

そして番外編です。今日はピアノのお引っ越し(1日目:搬出)でした。



ぜーんぶ分解してお二人で運んでいきます。

プロの技は本当にすごい!毎回感動するピアノ運搬作業。

本当は明日1日でやる予定だったけど、雨予報なので急遽、今日の夕方搬出だけしちゃって、明日雨が止んだら搬入することに。


6年?ぐらい借りていたスタジオ(防音マンション)を解約して、家の防音室に連れてきます。

素敵なマンションで気に入ってたので悲しいけど、家でいつでも弾けるのはやっぱり嬉しいかな。狭くなるのでちょっと残念だけど!


えーん。いなくなっちゃった😢


明日は吊り下げ作業らしい。廊下も狭いのでかなり大変な作業になるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?