見出し画像

NEWアルバムリリースします!久々にライブ配信もするよ

11/30(水)はスペシャルな日!

①Newアルバムをリリースします
②手術後初ライブ配信にチャレンジ(歌うよ)
③この世に生まれて半世紀になります

7月にリリース予定だったアルバムが、生死の狭間をすり抜けようやく完成間近です。本当に嬉しい。たくさんの方々のお陰様です。

満を持して50歳のお誕生日にリリースします!

予約して下さった方に豪華特典(未発表音源プレゼント)もありますので、ぜひ予約サイトをチェックして下さいね。

ライブ配信は19:00〜某音楽スタジオにて配信予定。YouTube無料配信(投げ銭&CD買ってね)です。

みなさん、予定空けておいて下さいね〜〜〜

👇NEWアルバム「Oh, Baby Blue」予約購入サイト

予約して下さった方に豪華特典(未発表音源プレゼント)!

✨予約サイトだけの特集記事にも注目です!✨

『舞台裏のリアルストーリー』
〜あの時、何が起きていたのか?〜
(篠原 雅弥×星園祐子 対談)

制作途中で死にかけるとか割とレアな体験だと思うので、記録も兼ねて対談しました。長いですがとっても面白いのでぜひお時間ある時に読んで下さいね。

そして今回のアルバムは、とーにーかーく!サウンドがすさまじく素晴らしいのですが、そこは今回とても語りきれないので別記事としてアップします。お楽しみに✨

超お気に入りのジャケット。撮影は、サウンド面からアート面まで全面サポートして頂いた長岡成貢さん。ジャケットにまつわるアレコレも対談で語っています。ぜひ読んでね♪


日本のポップスシーンを牽引する長岡成貢氏のサウンドプロデュース&アートディレクション、全面的サポートを受け完成した星園祐子NEWアルバム奇跡のリリース!!

「Oh, Baby Blue」/星園祐子


01.TOKYO ROMANTIC
02.タイムライン
03.アサガオ白書
04.どれくらいの思いなら
05.真夏のパンデミック
06.Dancing with Midnight Butterflies
07.Dress in a Kaleidoscope
08.Oh, Baby Blue
09.TOKYO ROMANTIC Part.2

All songs by 篠原雅弥 & 星園祐子
Arranged by 長岡成貢(M1,M2,M3,M4,M9)
     furani (M6,M7)加藤叙和(M5)

総合サウンドプロデュース
長岡成貢
ジャケット撮影・アートディレクション 長岡成貢

👇NEWアルバム「Oh, Baby Blue」予約購入サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?