見出し画像

やってきた!

先日
新しい仲間が
増えましたー‼︎

それも2台
Go Keys 3/5

上の写真は
オルガンの椅子に乗せて
並べてみたところ

キーボードで
この色って
かなり
珍しいですね
(3のほうです)

そして

もう一台

RDの上に鎮座(GoKeys5)
白で統一+譜面台が無色でよき

どれだけ
鍵盤が好きなんだ!

という感じですが

好きです💖

発売日に
入手できて

さらに嬉しい😃
ありがとうございますー!

なぜ2台かというと

色が違うからです!笑笑

もちろん
機能も、用途も…ね

実機を見る前に
色は迷いに迷って
注文したけど

質感とデザイン
すごく気に入ってます
正解でした!

そして

音ももちろん良し👌

相当数の
コードのパターンは

ひたすら
アドリブ弾いて
遊んでられる感じ

早速
使うことがあるので

ただいま研究中〜

エントリーモデルと
いいつつ

制作に寄っている
印象です

というわけで
スペースを確保
するために

2台分
楽器としては
計3台

この機会に
旅立ちました

楽器の入れ替え
です

一旦
入れ替えは
これで完了です、多分ね