見出し画像

紫外線の季節

今日は
久しぶりに
出張レッスンでした

前回は
まだまだ全然だった桜

すっかり
ピークは過ぎて
桜餅感満載
でしたが

それはそれで
良き

すっかり葉桜

春爛漫
といったところで

執筆案件も
若干進みました

ほんとに
若干…(^◇^;)

帰りは
楽譜資料探したけど

マニアック過ぎて
見つからず

以前より
店で楽譜を入手するのは
困難なわけですが

なるべく
ネットじゃなくて
中身を吟味したい!

結局なかったけどね

仕方ないから
ネットで探してポチ

そして

春らしい遅めの
ランチ

爽やか!

帰宅後
再びPCに向かいましたが

髪と顔が
ゴワゴワする〜

乾燥と日差し
なかなか
本格的にケアが
必要な季節に

なりました